10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ジャニーズブログランキング

KAT-TUN&仁くん

田中聖くんの脱退には本当に驚きました。。なんて言ったらいいか分からないくらい。。。



今日は悪いニュースと良いニュースを知って、頭追いつかない感じですが、
仁くんはクラブツアーが決定!!!

ついにやっと来ました。あー!嬉しい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やった!ありがとう!仁くんファンもほんとに待ったし色々な気持ちにさせられました。いやーでもクラブのキャパで仁くんガン見できるとはー\(//∇//)\ 当たるのかは知らないが(笑)今日からソワソワ感が続いちゃいますな。。(笑)こういうのが嬉しいんですよね(*^^*)だからライブ決定ありがとう!
ジャニーズブログランキング

新曲

アイナルホウエ聴きました。オシャレでノリいいし、いいなって思いました。

でも、びっくりしたのはカップリング。Foreverの詞はちょっと私は理解できない。
2人の間で言ってればいいんじゃないかっていう(笑)
まあちょっと残念でした。
捉え方は色々なので分かりませんが。

ジャニーズブログランキング

JAPONICANAドキュメンタリー

今日やっと見れました。
いやぁなんかほんと裏というか素の仁くんが見れて嬉しかった。
素の仁くん大好き。。

なんかライブハウスとかで仁くんがやってると、頑張ってるなぁ(*^^*)って泣けてきそうになります。

質問もまさに仁くんに聞きたいような鋭い質問ばかりで。
イメージチェンジしたらファンが増えるかも?
「今のファンに引かれたくない」っていうのは嬉しかった。
仁くんは変わらないと思うけど( ̄▽ ̄) もうご迷惑をかけるようなことは許されないけど!仁くんは仁くんだな♡

すっごくすっごく仁くんが考えてる表情がよかったですね。
ライブ前に「危機を感じる」って言ってたのも素の仁くん。(笑)
日本のテレビでは弱音みたいなものを吐いてるのを見たことない。

まだまだじっくり見ますが、仁くん頑張ってるなぁ♡

ジャニーズブログランキング

アイナルホウエ PV short ver.

かわい〜(*^^*)
バラードっぽいのを想像してたんですが、全く想像と違いました。
またまた仁くんぽいなー。レゲエ調みたいな。
オシャレ♡♡!!!

仁くんハンチングかぶってるー!




ジャニーズブログランキング

久々に☆

Yellow Gold Tour3011を見ました(*^^*)
2年前とはまた違った感じ見れて
カッコいい!!(>_<)
出だしから構成、ダンス、歌 度肝ぬくぐらいカッコいい(笑)
色んな場面があって退屈な時間を感じさせない構成。

全曲、どの場面もセクシー☆
未来みたいなおっしゃれ〜な曲、ステージ☆
やばいです。
仁くんがキラキラに輝いてて頑張ってて幸せそうで、
本当に映像に残っててよかったと思いました。
ソロであんなに素晴らしいステージすごいよ!

またまたさらに会いたくなってしまった。。
仁くんの作る歌ってほんとオシャレなんだよなー。

ジャニーズブログランキング

プロフィール

Emily strange

Author:Emily strange
赤西仁くんが大好きなEmilyのブログです。
あきれることもたくさんありますが。。。(苦笑)、仁くんが大好きです★ BANDAGEあたりからのファンですが、仁担さんとお話できたら嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
